ガレージはパンパンです!

  • 2014/06/23(月) 03:57:08

昨日は僕の誕生日でした。
フェイスブックに登録はしてるものの、
幽霊部員みたいなもので、たまに覗き見する程度。

メール通知は全てオフに設定しているので、
例えメッセージやコメントがあっても、
自分で開いて確認しないとわからない。

こういうのを虫の知らせとでも言うんでしょうかね。
昨日、本当にたまたま開いたんです。
そしたら、誕生日メッセージが何通も来ているじゃないですか!
ヘタしたら何日も放置するような事態になっていたかも・・・
そう思うと、かなりゾッとします。

今や、自分の誕生日を祝ってくれる人なんて
家族以外にはそういないですし・・・

もう、本当に感謝です!
ありがとうございました!







さてさて、今回は我が家の新入り君を紹介します!
待望のチャリです。

なかなか気に入るのが見つからないと言って
何年経過したことでしょうか・・・(笑)







この2台の自転車はビーチクルーザーっていう、
アメリカ西海岸生まれの改造自転車です。
これだとバイクと同じ扱いになっちゃいますね。

屋外放置はまず無理です。
もう可愛くてたまらんもん( ´艸`)







こっちは、アメリカと日本のママチャリを融合させた感じでしょうか。
ママチャリ目線で見ると、かなりオシャレなんですけど・・・
西海岸の雰囲気からすると、野暮ったいような・・・

僕はこの野暮ったいのが、どうも好きじゃない。
レトログッズの野暮ったさは異常に好きなんですけどね(笑)

そもそも、この自転車が気に入って購入したのに、
数日経つとカスタムしたくてムズムズしてくるなんて。
STARS AND STRIPES の店長さん・・・本当に申し訳ないです。







革のグリップはかなり気に入ってます!
だけど、この荷台は一旦外してみようと思います。







自転車は簡単にイジれるから、凄く楽しいね!
外してみたけどどうかなぁ~







店長がどうして荷台を付けたか、何となくわかりました。
こうなると、ハンドルまわり・カゴ・サドルが気になってくるな・・・。
今後もちょこちょこ改造していこうと思います!

これで家の中に、車2台 バイク2台 自転車2台・・・
さすがにパンパンです(笑)
宝くじ当たったら増築しよ~(ーー;)







駅前イオンも着々と建設中ですね。
完成後、旭川中心部がどうなるのか見ものです。

今日はこのへんで!
サヨナラ~( ´ ▽ ` )ノ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する