台湾料理 味源

  • 2014/06/24(火) 22:30:11

12号沿いの忠和にあるお店です。

嫁さんの第一印象(想像による)が悪かったらしく
初入店までに結構な時間がかかってしまった。
食べ放題をやっているので、あまり良いイメージを持っていなかったようで。

この日は行きたい店を巡って市内をぐるっと回ったけど、
定休日だの閉店間際だのと、とにかくフラれまくり。
そんな経緯もあって、やっと僕の念願が叶ったのであります。







テンションが上がりすぎた僕は、思わず
「ミゲン 香りのヘアカラ~♪」と、叫んでしまう。

「それを言うならビゲンでしょうが!」という嫁からのツッコミは無く、
ごく一般的な苦笑いをしていました。







さて、問題です!

この中から、お好きなラーメンを一つ選んで下さい。







次にこの中から、お好きなご飯ものをお一つ選んで下さい。







そしてさらに、お好きな小皿料理をどうぞ!
想像しただけで、もうお腹がはち切れそうです。

その昔、台場にあった焼肉バイキング店「台場館」の帰りに
お袋のズボンのボタンが弾け飛んだのは、レジェンドストーリー。


さて、皆さん

これで、おいくらだと思います??







880円!?

嘘でしょ?
めちゃ安い気がするんですけど。







結構混んでたのに、提供スピードが凄く早い!
まずは台湾ラーメンから・・・

おぉ!マジで本格的な味だぞこれ。
台湾には行ったことないけど、本場の味に違いない(笑)







ホイコーロー丼も、やっぱり違う。
クックドゥでは絶対出せない味だ。

なんて言うのかな、良く食べる中華って
一口目からいきなり美味いんだけど、
ここのはそうじゃないんだ。

中盤から後半にかけて美味しくなってくるというか・・・
俗に言う「止まらなくなる」っていう状態になっていくんだよね。







唐揚げもジューシーで凄く美味しいよ(^-^)










一番美味しかったのは、嫁さんの坦々麺かな。
肉味噌をしっかり混ぜてたべるんだけど、これが凄く美味しい!
正直、今まで食べたこと無いタイプの坦々麺かも。

味源さん、これはハマるわ。
嫁さんも大満足だったようで、めでたしめでたし。
今度はここで宴会やりたいな~♪

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する