とにかくネバネバ系! SPIKY

  • 2014/06/29(日) 20:50:22


ネバネバを求めている。
カラダがネバネバを欲している。

オクラも食べた。
納豆ごはんも食べた。
豆腐と納豆のドリアも食べた。

だが・・・まだまだ足りん!!






というわけで、
やってきたのはSPIKYさん(9条通10丁目)です。







ここのスープカレーは僕好みのタイプ。
パンチ系のパーマ系。

メニューはもう決まってますのでね。
キーマ納豆オクラ&野菜
さぁ来い!ネバネバ!











辛さレベルは他店より少し抑え目。
頼みたい辛さの2つ上くらいで、狙いの辛さになると思うな。
前回もそうだったから、ほぼ間違いないと思います。







ビューティフォー!!

なんと食欲をそそる出来なんでしょ。
しかも器が大きくなってるし。
これは嬉しい(*゚∀゚*)







さすがにネバネバはあんまりしてないけど、
具だくさんスープはスタミナ満点!

今回は3辛だったけど、次回は5辛でも大丈夫そうだ。
って、確か前回も言ったような・・・(^^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する