夏の晩ご飯

  • 2014/07/08(火) 21:56:23

野々村議員が起こした笑いの台風
日本全体の3割くらいの人は
真似をしたんじゃなかろうか・・・。

せっかくなので、文字にしてみたよ。
これから真似したい!って言う人はこれでOKだね(笑)


少子化問題、高齢ェェエッハアアアァアーー!! 
高齢者問題は!
我が県のみのウワッハッハハッハーーン!!
我が県のみアッハアーー!
我が県のみならず!
西宮の、日本中の問題じゃないですか!!

そういう問題ッヒョオッホーーー!!
解決したいがために!
俺ハネェ! ブフッフンハアァア!!
命懸けデェェヘッへェー!!


・・・







さて!問題です。
何をつくっているでしょ~か!
ここでわかったら100点+スーパーひとし君。

ヒントはピーナッツです。
ピーナッツをミキサーしました。







ここでわかったら90点!
挽き肉が追加されます。
さっきのピーナッツはフライパンで炒ってます。







さすがにもうわかっちゃったね!

そうです!坦々麺です。
ただまぁ、今夜も蒸し暑いのでね・・・
冷やし坦々うどん にしてみます。

テーマは【スタミナと清涼感の融合】







すっかり話題にものぼらなくなった、食べるラー油
それにヤマサのごまだれ専科
この2つはマストアイテムとなっております。

挽き肉とピーナッツを炒めて
砂糖、塩、酒、醤油、食べるラー油で適当に味付け

うどんを皿に盛り付けて、ゴマだれを投入
チンゲンサイなんかを盛り付ければ完成(^-^)







これね・・・
めちゃくちゃ美味いですから!

自画自賛?
そう!その通り。
思ったよりも美味すぎてビックリしたんですよ(笑)







夏のヘビロテメニューになりそうな予感です。

それはそうと、
城崎温泉って良い温泉町なんでしょうかねぇ?

1年で102回も行くんですから、相当ですよね( ̄▽ ̄)
いつか行ってみたいな~アッハアーー!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する