帰ってきたスポーツスター!

  • 2014/07/21(月) 22:46:03


やっと来たよ!

5月にSHOPに出して約2ヶ月経ちました。
FXSTが売れて、新しく買ったスポーツスター。







ノーマルが良い!って言う方も結構いるとは思いますが、

車にしてもバイクにしても
僕が一番嫌いな言葉はノーマルです。

ただの工業製品にしておくのはあまりに勿体無いよ。
家族のように思っているので、カスタムは必須です。
保管は家の中だし、結構な変態具合ですわ(笑)







ハイ!
という訳で、完成車がこちらになります。

SHOPはスターモーターサイクルさん。
いやぁ~ありがとうございます!
綺麗にシャープにヤンチャな感じにして頂きました。







ローダウン、吸排気交換、タンク交換、フェンダー加工
ハンドル交換、全塗装・・・

ずんぐりむっくりしていたタンクも、
野暮ったいハンドル廻りも・・・







良い感じにシャープになりました(´ε` )
控えめなカラーリングとペイントもバッチリです。







これから、いろんな思い出を共にすることでしょう!
ヨロシク!
(嫁の)スポーツスター!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する