アジア金星堂

  • 2014/08/02(土) 09:16:25

久しぶりのアジア金星堂

いつも混んでるけどね、
暑い日に行くと割といい感じかもよ(笑)







アジア金星堂に来ると、
己の意志の弱さっつーもんを
毎度、痛感させられる。







というのも、豊富な種類のカレーがあるにも関わらず
ジパングカレーばかりを頼んでしまうんです。
冒険王じゃなくて、冒険しない王。

そして、「次回は違うタイプのカレーにしよう」と、
毎回、心に誓うくせに実行出来たことは無い。

だけど今回こそは・・・
有言実行。
やってやる!







大体はもう決めてるんだ。
ムルギーかチキンビンダルー

このどっちかでいこう!
ヨシヨシヨシ・・・


「お決まりですか?」


早速、ケヴィンのお出ましだ。

僕はここの店主のことを
「ケヴィン」と呼んでいる。
何となくケヴィン・スペイシーに似ているからだ。



「何にされますか?」



そう急かすな、ケヴィン。
今回のオレは違うんだ。



「ジパングのゲソ100をお願いします」








いやぁ~皆さんどうもどうも!
お久しぶりです。

意志の硬さはマシュマロ級。
で、お馴染みのパーキーですよ!

冒険しない王はやっぱりジパングを頼んじゃいました。







やっぱこれだわ (≧∇≦*)

GESO100はその名の通り、イカゲソの唐揚げが入ってる。
100の意味はわからないけど、恐らくグラムとかじゃないのかねぇ。







カレーの中に入っているのに、
イカゲソはずっとサクサクの食感。

まさに太平洋に浮かぶ豪華客船。

ケヴィン・・・
今日も美味しかったです。

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する