お酒とごはん みたり 実食!

  • 2014/08/07(木) 21:14:38

昨日は中途半端なところで終わってスイマセン!


それでは・・・
「お酒とごはん みたり」 実食編です!







夏だ、祭りだ、なんだと言っては、
このところ、ビールを飲みすぎている。
気分を変えるつもりで頼んだのが、

レッドアイ

あまり変化ない・・・か。


時刻は23時。
カラダはもうアルコールを欲してない。

この状態を言うならば
やめられない止まらない、惰性飲酒タイム。
タクシーに乗るまで続いてしまう、悪しき習慣。







惰性飲みの代表格と言えば
やっぱりレモンサワーかな。
もしくは、モヒート。

柑橘系が二日酔いを抑制するはずだと、
自己暗示をかけながら飲んでいる。



さて!
もう一度、必殺のおすすめボードを確認してみようか。







まずは「水なすとキュウリスティック」からいってみよ~







水なすと言うだけあって、
凄くみずみずしいね。

噛むと口の中で、
ジュワ~っと汁が広がったよ。

そう・・・茄子汁がね (ΦωΦ)フフフ…







「ブルーチーズ 大葉のはさみ揚げ焼き」

名前に比べて見た目は地味だが
味は強いぞぉ~!!
なんせブルーチーズだからね。
大葉パワーを以てしても、清涼感がでない(笑)
ハチミツのディップなどを添えて頂けると、大変嬉しい。

これに合わせるのは、日本酒かワインが良いかも。







「納豆オムレツの揚げ出し風」

ありそうでなかったかも。
これは初めて。

納豆が好きなので、これにはちょっと注文をしたい。
オムレツを割ると、納豆が全て出汁に流れ出てしまう。
その納豆出汁をスプーンで掬って、たくさん食べることになる。

それを考慮するなら、出汁の塩分をもう少し控えめにして、
強めのあんかけにしたら・・・たぶんもっと美味くなると思う。

とてもじゃないけどね、
店ではそんなことを言えないです (笑)

妄言ですよ、ハイ。







「肉っ気が足りねぇぞ!このブログ」

そんな声が聞こえて来そうなので、
再度、おすすめメニューから3品目いきます。

「特製 和牛メンチカツ」

いいでしょ? この響き。







豚肉が一切ない(たぶん)から
溢れんばかりの肉汁・・・
というわけではないですが、

和牛らしく味はしっかり!
噛むほどに旨みを感じ、メンチカツなのにさっぱりと頂けます(*´ω`*)

でも、強いて言うなら
パン粉はもう少し細かいほうが・・・

あぁ~!!
うるせぇ俺!!



全然、良いお店ですからね (^O^)
気にしないで下さい。。。

ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

これ本当なんです!本当におどろきでした!

お願いです。時間をください。
恋人の借金をかえすために自分の夢を諦めて働いていました。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
すべて信じて連絡をしてみたら、使いきれないほどのお金をもらうことができました。
不労所得が簡単にできるんです。
本当に知りたい人だけに教えます。
知りたい方はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

  • 投稿者: arisa
  • 2014/08/09(土) 02:49:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する