まだ準備中・・・

  • 2014/08/13(水) 09:57:08


待ちに待ったよ。

計画を立てて、
あっちこっち予約したのが約2ヶ月前。
全ては今日の為に・・・


題して!


結婚後 史上初!
夫婦deバイクツーリング 2014








夫婦でツーリング。
実は初めてなんですよ。

嫁はロングツーリングの経験も無かったので、
体力が持つようにと、ルートや行程を試行錯誤しました。

3泊4日。
温泉入って飯食べて帰ってくるだけなんですけどね(^-^)


心配事はやっぱりバイクだよね。
ハーレーと国産スーパースポーツ(しかもカワサキ)

もうね。。。
危険な香りがプンプンするんですよ(笑)

無事に帰ってこれたら、ラッキーだと思ってます。

それでは!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おっ、夫婦水入らずですな。

楽しんでぇ〜

  • 投稿者: こまんだぁ
  • 2014/08/13(水) 19:49:06
  • [編集]

こまんだぁさん

あざ~す!
無事帰って来ました。
若干、無事じゃないところもありましたけど(笑)
そこは追々。。。

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/08/17(日) 01:47:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する