塩ホルモン 炭や 

  • 2014/08/24(日) 21:30:41

このところ怪談話が続いたので、
一旦 ブレイクします!

どうですかね?あんな話。
信じられないでしょ (^^;;

あんまり書くと変なヤツだと思われそうなので、
自粛しようかとも思いますけど・・・。

でも、あれ実話なんですよね。
話も盛ってないし。


ありのぉ~

ままのぉ~

怖い話してるのよぉ~







ハイ!
誰がどう見ても、ここは炭やですね。

暑いぜ、店内!
もうね、ちょっとしたサウナです。







塩味 一本勝負

そういや、後輩の一人が
「タレ無いんですか?」って。

しかも焼く前から。
どうやら炭やをあまり知らないらしい。

「んなもん、ねぇよ」

俺たち、塩味で勝負されてるから。







炭やのオアシス

それは焼き野菜だったり、
キムチだったり。

スープやご飯ものも美味しいので、
サイドメニューが地味に楽しみだったりする。







年季の入った七輪&網


味をつけずに肉を焼いても、
塩味になりそう。







ここの煮込みは甘い。
塩辛さが続く中での名脇役。

名古屋のどて煮のような濃厚なみそ味は
ホッとする味だね。美味しいよ。







う~ん!大満足。
たまに炭やもいいね。

柚子ハイボール。
これ美味しいね (´ω`)







日本酒を頼んだら・・・

ちょっとウケた(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する