梅系強し 誠ちゃん

  • 2014/10/05(日) 23:03:02

やっと終わった・・・(*_*)

一年で一番過酷な日曜日

色んな人の協力があって、無事に乗り越えました

感謝!!



まっ、帰ってきてから一杯飲みに行って

まだブログ書けるくらいですから・・・

そこそこ元気なんですけどね(笑)




それにしても、

9月だけで幹事2回、理事1回はやりすぎだわ

絶対、髪の毛抜けたって(笑)

ちくしょ~







して

誠ちゃん
 


最近、ここの梅サワーにハマってます

ちょっと見てちょ~だいな







コレ!

見事なビジュアルでしょ??


梅の酸味

梅を焼酎で漬けた時の氷砂糖の甘味

炭酸のスッキリ感


もはやファンタスティック







やっぱりいつもの煮込みをオーダー

相変わらず美味しいね



それからこれは内緒だけど

誠ちゃんの梅チャーハン 

これは本当にヤバいっす

名前だけ聞いて家で作るのは反則だからね(笑)


ごちそうさま~(*´ω`*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

誠ちゃんで宴会。

素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

  • 投稿者: コマンダー
  • 2014/10/06(月) 21:54:47
  • [編集]

コマンダー殿

二階にも席があるようなので、
宴会出来ますね~!

梅サワー飲みたいっす(*´ω`*)

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/10/07(火) 17:16:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する