迫る!4周年イベント dining花味屋

  • 2014/10/13(月) 12:11:00


また冬かぁ

ハァ~ やだやだ (ーー;)

季節が巡るの早すぎだよ







でも嬉しいこともあるんです

一年という区切りのお陰でね!


今年もあのイベントが目前に迫ってきました

dining花味屋 4周年感謝イベント







こういうイベントって結構やってるんだけど

近所に住んでないと知る術がなかったり、

イベントハンターの如く、余程の情報通じゃないと

大体は見逃してしまうんだよね







本日のオススメは何でしょ?

まぐろとにんにく芽の照り焼き・・・


これ新作だな~

ヨシ頼んでみよう、あとはいつものだな!







ニンニクの芽が彩り鮮やか

ブリの照り焼きに似ているけど

マグロだからあっさり目、これはアリですね







そしていつもの軟骨入りつくね

パンチのある味にハマってます!


来週末はイベント・・・

スケジュールを花味屋に合わせなきゃね(笑)

ごちそうさま!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する