俺のマルゲリータ

  • 2014/10/15(水) 00:07:14


俺のフレンチとか

俺のイタリアンとか

都内で結構流行ってるみたいですね


立ち食いスタイルで回転率を上げて、単価を下げて

・・・まではわかるにしても

このジャンルで当たるっていうんですから、

世の中わからんですね







「ど~も、トカゲです」

「何かわからんけど、協力させられてます」


おっと!

突如登場したトカゲさん

ちょっと端っこ押さえててね!







しっかし・・・ピザ生地って

どうやったら丸く出来るんだろ!?

いつかは職人みたいにクルクルしてみたいもんです







今回はマルゲリータを作りましたよ

バジルが無いので、彩りは良くないですけどね







おっ!

焼き上がりは、それなりに良さげじゃない?

多少、ミニトマトが大きいけど・・・







薄くのばした生地はクリスピー感抜群でパリパリ!

そしてトマトとチーズのシンプルな味(๑≧౪≦)


いやぁ~美味い!

ワインだね これはワインだ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する