焼肉 もも太郎 

  • 2014/10/16(木) 21:56:38


いやぁ~

誘われちゃったんだよね

何でもお得なチケットがあるとかで ( ゚∀ ゚)







そういうことなら行きますよぉ~

大町でもどこでも!







もも太郎と言えば、黒毛和牛?

そんなイメージ


どんなクーポンか知らんけど

せっかくだから美味しい肉を食べよう!







3人いるから強気なオーダー

もも太郎舟盛C (¥4,800)

黒毛和牛上カルビ・あじわいカルビ・黒毛和牛中落ちカルビ・牛タン・国産牛サガリ・国産牛ハラミ


舟盛りシリーズでは一番高価なものだけど、

3人で食べることを考えたら、結構お得・・・じゃない?







黒毛和牛・・・

高いから美味いのか

美味いから高いのか

どっちにしても、美味いです(*´ω`*)







舟盛りをペロッと平らげ

どんどん追加の肉を注文する私たち



「ところでさぁ、クーポンってどんなヤツなの?」


「うんとね、 飲み放題1時間500円だって」


「・・・ オイ」


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

パソコンの前でふふっと笑ってしまいました。
いいですね、そのクーポン(笑)

お肉がとっても美味しそうです(^^♪

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2014/10/17(金) 16:45:58
  • [編集]

Shop Asahiyama さん

こんばんは!

クーポンは必ずしも人を幸せにするモノでは無いみたいです。

以後・・・気を付けます(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/10/17(金) 22:38:57
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する