からあげのはっ鳥くん 再訪

  • 2014/10/17(金) 23:22:09


先月、5・7ふらりーとに仲間入りした

からあげのはっ鳥くん


前回の初訪問時は2次会だったし、

時間も遅かったので、今回は早めに行ってみたよ


それに・・・たくさんサービスしてもらったしね (^_^;)







からあげの居酒屋

ふらりーとの中では珍しいですよね







前回は人数が多かったから大皿のお通しでしたが、

今回はこのような・・・

魚の煮付け (サバ?何だっけこれ?)







そして、これも前回はありませんでした

本日のオススメ!


旭川市民のニーズ応えるために

試行錯誤を始めた・・・かな? (☆∀☆)


さすがは、毎度おおきに関西旦那!

空気読めますね







奄美産 本マグロの赤身に

今朝仕入れたばかりのヤマベの天ぷら







そんでもって、いかごろルイベ

すでに焼酎ロックいってます(*´ω`*)







そして、これは絶対に食べておきたい!

牛すじのどて煮







八丁味噌を使わず、割り下と合わせ味噌だけで作り

クドくならないように工夫したみたいです







これは・・・凄い (゚o゚;;

旭川では唯一の味だと思います


マスター 応援してますよ~!

ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する