アヒージョでバル気分

  • 2014/10/20(月) 01:15:18


オーラ・アミーゴ!


今夜はスペイン料理を一品

超簡単なアレです







「ど~も、またトカゲです」

「ピザ生地と言えば・・・やっぱり僕でしょう」



「おっ、今回は奥様が作るのですね!」

「果たしてどんなピザが出来るのでしょうか?」

「間もなく焼き上がりです!」







トカゲさん、実況ありがとうございました

無事、焼きあがりましたね!


ニンニクとアンチョビが効いた水菜のピザ

ピザだけどヘルシー感があるのは女性っぽいですね







そして、これがアヒージョ

このオイルにはニンニクやエビの味が染み込んでいて

めっちゃ美味しいです(´∀`)

パンは必須アイテムでしょう







肉料理は焼くだけ

コストコのジャーマンポークステーキ







ハーブとスパイスで味付けされた、厚切りの豚肉

柔らかくて・・・とっても美味しいです!


スペイン風にバルとか言ったけど、

イタリアンからドイツからゴチャ混ぜでした・・・(笑)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する