窓際のきわき家

  • 2014/10/25(土) 14:35:43

二・三仲通六丁目


道行く人々を眺めながら

窓際で飲みます

きわき家の立ち呑みカウンター席







リニューアルオープンした際、

元の奥座敷からこの空間に生まれ変わりました

イメージは和食×バルの「和バル」


立ち呑みとはいえ、

椅子もあるので落ち着いて飲めますね!







「あと一杯だけ」

そんなニーズにも応えてくれます


健康診断再検査の味方

ホッピー







肴は2品もあれば充分さね

酒の肴にもってこいのラインナップ!







ガリサバ大好き(*´ω`*)

ビールにも、焼酎にも、日本酒にも合います

肴を代表するオールラウンダー・・・だと思います

「すいません!中おかわり」







さっぱりもつポン酢

これも最高ですね♪


一杯だけ・・・のつもりだったけど、

ホッピーセットを頼んだ時点で三杯は確定してたり(笑)


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する