堪能!4周年イベント

  • 2014/10/27(月) 21:46:40


予告した通り、行ってきましたよ~(^O^)

近所の居酒屋 花味屋さんの4周年イベント

なんだかんだで毎年来てますね(笑)







西御料から助っ人も駆けつけてくれたので

飲み倒れ、食い倒れの準備は完ペキに整いました


上から順番にオーダーしつつ

冷たいビールで乾杯です!







ひゃ~ 美味い!

いつもより安いから、さらに美味い!!(笑)







限定メニューのもつ煮は

鷹栖町の熱夏フェスタで初めて食べたのですが、

これがまぁ~美味かったんですよね(*´ω`*)







酒の肴が続々と・・・

花味屋さんの提供スピード、めっちゃ早いです







これが花味屋さんのもつ煮

塩分は割と控えめですが

暴力的なコクとパンチが効いてます

好きな人には堪らない味ですよ♪







後半は予想通りのあっさり街道・・・(^_^;)

漬物がヒジョーに美味かったっす



さて!



花味屋さんの4周年イベントは水曜日まで

居酒屋天金の77周年イベント(飲み物全品77円)も水曜日まで!



行ける人・・・羨ましいなぁ

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する