繊細さが光る!焼き鳥八丁目

  • 2014/12/02(火) 22:06:11

宴会前の0次会

今回は焼き鳥八丁目(2条通8丁目)です


お相手は後輩のコオタ君

新婚生活もスタートし、順風満帆な彼なのですが

嫁さんが作る夕食に少々お悩み中・・・ 


味噌汁が薄いだの週3回は鍋だのと、

とにかくブーたれております ( ´艸`)







まぁまぁ、一杯やろうよ!

笑顔でそんな話を聞きながら、内心でも笑っている

ナチュラルボーン小悪魔な僕は楽しくて仕方がありません (≧∇≦*)







まずは定番の鶏肉から・・・


焼き手はなんと女性のスタッフ!

かっこいいですねぇ~(*^_^*)

女性ならではの繊細さが焼き加減から伝わってくるようです







ふっくらとしてジューシーな肉の焼き加減

それでいて香ばしさも感じます

ししとうだってこの焼き目です







うずらも焦げ目が少ないので、まろやかな黄身の旨みが

口の中で溶けるように広がっていきます(*´ω`*)







このチーズつくね・・・


あぁ~もう!

明日にでも行きたいわ!(笑)


ごちそうさまでした~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する