ただの晩酌です

  • 2014/12/06(土) 15:39:48




どうも!

3時間後にはサンロクにいるパーキーです


年末は何かと飲み会が多くて、

肝臓が心配になっちゃいますよね (いつも心配しろ!)







今夜の一次会は、昨年オープンしたお店

2条6丁目の「海の幸 山の幸 たいせつの空」

行ったことないですけど・・・

どんな感じのお店なんでしょ


こういう大きなお店って、

シビアな評価をされる運命にありますよね

良い噂は立ちにくく、悪い噂は立ちやすいでしょ?

だから変な話、「求めない姿勢」でお店に臨む・・・ことを最近覚えました(^_^;)


ちなみに写真はいつもの晩酌の様子で、

たいせつの空とは全く関係ありませんので!(笑)







手前は千枚漬け+スモークサーモン

奥はきんぴら人参です


どう?

ヘルシー感出てるでしょ?

これ以上、尿酸値上げるわけにはいかんものでね・・・







ただの卵焼きかと思ったら、

シラスの卵焼きでした

ほんのり塩味が効いていて、美味いね!



さて!

風呂でもはいるか~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する