天然酵母パン 月のうさぎ

  • 2014/12/08(月) 00:25:27



久しぶりのヒットだコレ!

ヒットエンドラ~ン


鷹栖峠に向かう道沿いにあるパン屋さん

天然酵母パン 月のうさぎ


天然酵母のパンってあんまり・・・だったけど

今回、見方が大きく変わりましたよ!







一番大きいのが、人気ナンバー1の「田舎パン」

左から、これも人気の「カレーパン」

そして「シナモンロール」と「ラムレーズンパン」







まずは田舎パンをスライスして

そのまま食べてみた


フムフム

焼き立てじゃないから、こんなもんかな?


お次は軽くトースト

ムム!何かモチモチ感がアップしたよ


・・・なるほど

そしたら、こんな感じが合うんじゃないか!


ってことで、パンに薄くケチャップを塗り

ピザ用のチーズをのせてトーストしてみた







このヴィジュアルです

これだけでも十分美味しいでしょう


しかし、これで終わりではありません

こんがりと焼けたチーズの上にメープルシロップをちょっと垂らして完成です


これはもう一種の衝動だね

いや、食いしん坊の勘みたいなもんか(笑)


「ブルーチーズにハチミツ」の要領です

あっさり目のパンなので合うかと思いましてね・・・


結果、すこぶる美味かったですよ!

食いしん坊の勘は良く働きますわ(笑)







そしてこのカレーパン!

中身のカレーは手作りなのですが・・・







見ただけで旨みが詰まってるのわかるでしょ?

ピリっと辛いカレーはホント病みつきになりそうですよ!


市内からちょっと距離はあるけど

これは通ってしまう美味さかも知れん・・・


田舎パンは300円

それ以外は140円です

リーズナブルなのにクオリティは・・・素敵すぎる!

ごちそうさまでした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する