海の幸 山の幸 たいせつの空

  • 2014/12/09(火) 20:52:55



で、結局どうだったのよ?

たいせつの空


うんうん、そうだね

ちゃんと報告しなきゃね







今回の宴会は60名以上いる大所帯

しかも、180名収容可能な店内が結構な混み具合だったので、


ドリンクの提供とか遅いべな~とか

酔っ払いが大量に発生するから、店員の態度も悪いべな~とか

宴会のコース料理だから、大して美味くないだろうな~とか


思ってたのですが・・・







まさかの、逆でした m(_ _)m

いや、申し訳ない!

ほんと、お世辞じゃないです


このキャパの居酒屋なのに、凄いですね

刺身も結構新鮮だったし、厚切りだし







まぁ、言っても4,500円のコースとかだから

多少は旨いもん出てこないと・・・

文句の一つや二つは出るんだけどさ(笑)

でも、ほとんどの料理が美味しかったよ







やい!

新婚コオタ!


既婚者の仲間入りを果たしたからと言って、

手の平を返したように、独身者をディスるのは止めなさい!


それから、ちゃんこ鍋は食べるものであって

片岡鶴太郎みたいに熱々のリアクションをする為のものではないからね







この顔を見なさい!

㈱独身貴族 代表取締役社長のハセちゃんの顔を!


ナンチャンみたいな顔してるけど、

あまりに「未婚!未婚!」言うから、目の奥が暗くなっちゃったじゃないか


本人顔出し許可を得ているとはいえ・・・

多少躊躇したわ(笑)


来週は忘年会か~

このクダり、まだまだ続きそうだな(^^;)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する