RAMAIのアンプーン

  • 2014/12/11(木) 21:57:13



スープカレーの何が好きって・・・

そりゃスープでしょ?


美味しいスープはいっぱい食べたい!

そんな夢を叶えてくれるのが、ラマイです







久しぶりのラマイ

14時過ぎに行ったけど、入口で10分程待ちました

何時に行ってもここは混んでますね~







いつの間にか値段変わった?

あっ、消費税か・・・


注文するのはいつも一緒

フィッシュフライ

一日五食限定なのに、毎回注文出来てしまいます


「本日はもう売り切れたんですよ~」

その声を聞いたとき、僕はフィッシュフライを卒業しようと思っているんだけど、

なかなか卒業出来ません(^^;)

今回で4連続フィッシュフライです(笑)







ラマイはスープが本当に美味しい!

もちろん、有料の生唐辛子「ラマイチリ」をぶっ込みます

これが入るのと、そうでないのとは雲泥の差

いつもはプダスだけど、今回は危険ゾーン突入のルビーにしました


そして、スープをガッツリ堪能する為

スープを大盛りの上のアンプーンにして注文です


詳しい情報はラマイのホームページからどんぞ!







アレレ??

スープの器、こんなに大きかったっけ??


これはもう鍋でしょ(笑)

野菜も沈んで全然見えないし・・・


恐るべしアンプーン!


こんなデカ盛りだとは思わなかった

そして辛さも初めてのルビー

結構・・・辛ぇぇよ!!

あと一歩で激辛三平ラーメンに匹敵するね


辛いけど奥深いスープです

幸福の汗を吹き出しながら、しっかり完食しました(*´ω`*)


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する