旭川らーめん ism

  • 2014/12/13(土) 11:10:45



スープカレーに続いて、ラーメンも久しぶりじゃないか?

しばらくラーメン屋に行ってなかったけど、

ここ最近で2回も行ったラーメン屋さんを紹介します!


「旭川らーめん ism」

営業時間は19:00~翌4:00まで

サンロクのお客さんにターゲットを絞ってますね







初めてのお店なので、まずは基本の醤油ラーメンをオーダー

スープはいわゆるWスープの山頭火系

麺は加藤ラーメンかな

何とも完成された味です、美味しい!


先週はチャップリンのマスターに奢ってもらい(ごちそうさまでした!)

今週は梅光軒の店長達と一緒に行くという・・・


ラーメン屋をやってても、やっぱり〆はラーメンなんだなぁ~(笑)







サンロクの〆ラーメンで山頭火系が選択肢に増えるのは、

嬉しいね!!


嬉しいけど・・・危険だね(^^;)

ごちそうさまでした~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

塩もめっちゃ美味しいよ!

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁぁ、これヤヴャいやつだ。

く、喰いてぇぇぇ


  • 投稿者: こまんだぁ
  • 2014/12/17(水) 20:31:00
  • [編集]

こまんだぁさん

かなり山頭火

酔っぱらい用に少し味が濃い山頭火

本家より好きです!

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/12/17(水) 20:37:05
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する