KOPITIAM 最高!

  • 2014/12/20(土) 17:14:06




もう年末かぁ

早いですねぇ~


買いだめには少し早いけど

先週、コストコに行ってきましたよ!







ついでに三井アウトレットパークにも寄って

嫁さんが欲しかったウググだかアググだかのブーツを購入


この日、札幌ドームでは嵐のコンサートをやってたので

いつものホテルが取れなかったけど、

狸小路に直通している夢のホテル ドーミーインを確保!







札幌の夜はKOPITIAMから始まります

時間は17時半

オープンと同時に入店しても、予約でいっぱいだからカウンター席にしか座れません

狸小路7丁目で意味不明な盛り上がりを見せるお店

それが、シンガポールスタイル KOPITIAM 







店内は相変わらずの赤模様

タイガービールで乾杯!







今夜のピータンも最高に美味しい

臭みなど一切なく、ただただ濃厚な半熟煮玉子を食べている感じ

アヒルのスペック半端ないわ







名物の海南(ハイナン)チキンも外せないね


他にもちょこちょこ食べたんですけど、

いかんせん、写真が赤い・・・


皆様の目が心配なので

これぐらいにしときます(笑)


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

赤いですね。
真っ赤ですね(笑)
でも、どれも美味しそうです。
以前、通りがかった時に混んでいたのでなんのお店だろうと思っていました。
次回札幌に行ったら要チェックですね。

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2014/12/22(月) 11:45:45
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

こんばんは!
いやぁ~、赤いですよね(笑)

味もそうですが、雰囲気もバッチリですよ。
ご家族でも普通に行けちゃう感じだと思います。

ピータン・・・本当に美味しいですヽ(;▽;)ノ

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/12/22(月) 19:12:10
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する