美唄やき鳥+そば=みんな幸せ

  • 2014/12/24(水) 23:50:23



一本で鶏一羽を味わえる!

で、お馴染みの美唄焼き鳥


「福よし」と「たつみ」は有名ですよね

今回はその「たつみ」に行ってきました~







お店の遥か遠くから漂ってくる香ばしい香り・・・

昼間っから何ともけしからん雰囲気を醸し出してます


そして驚きなのは美唄市民

次から次へとテイクアウトのお客さんが来店してきます


ファストフードかよ!って言うくらい、

本当に次々と焼き鳥を買いに来てました


すっ、素晴らしい市民意識です・・・

朝までやってるサンロクのラーメン屋に通ずるものがありますな







全国ご当地焼き鳥の北海道代表は、

美唄焼き鳥の「たつみ」と

室蘭やきとりの「一平」なんですね


一平の焼き鳥・・・久しく食べてないなぁ

最後に食べたのは7、8年前だったかな

あのジューシーな豚肉とカラシのハーモニーが・・・(*´ω`*)







もつそば 490円

この破壊力!







焼き鳥が大きいんじゃないよ!

どんぶりが小さいんだよ!(笑)


さらっと食べれちゃいますね

2杯くらい軽く食べれそうだな(^_^)


七味をたっぷり入れたら、美味さも倍増でしたよ!

ごちそうさま~!


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こいつぁ、すげぇな。

そういやぁ最近行ってねぇなぁ
(o´罒`o)ニヒヒ♡

  • 投稿者: こまんだぁ
  • 2014/12/25(木) 20:33:05
  • [編集]

こまんだぁさん

さすが、ミスター梁山泊!

反応しましたね(笑)

焼き鳥は美味しく蕎麦はフツー。なのに、これが合わさると、

1+1が3にも4にもなっちゃうんですよねぇ(*^_^*)

  • 投稿者: パーキー
  • 2014/12/27(土) 16:12:43
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する