温泉巡りの一人旅 in 東北  PART4  完結編

  • 2012/08/27(月) 20:26:15

3日目   8月15日   17:15  


秋田県大館市 夕食  



酸ヶ湯温泉キャンプ場に行くのを諦め、

館市内にビジネスホテルをとったチキン野郎な僕は、

最高のチキンを食す為…夢にまで見た「秋田比内や大館本店」へ!

開店まで街をプラプラ・・・



このアーケードの現役感も凄かったなぁ

まるで、タイムスリップでもしたみたい・・・

テレビも北海道より2つチャンネルが少ない


CIMG11299.jpg


17:30

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

CIMG11300.jpg

開店してからまだ15分なのに、店内にはもう並んでいる人が…

親子丼も食べてみたいので「極め附きコース」2500円を注文

CIMG11333.jpg

「旬のお通し盛り」 いぶりがっこ という燻製された沢庵みたいのがメチャうまい

CIMG11344.jpg

「ねぎま串 つくね串」

CIMG11355.jpg

「土瓶蒸し」 中の具をどうしてよいのか作法が分からず、携帯で調べる。食べてOK!

CIMG1136.jpg

「曲げわっぱ親子丼」 美味すぎ

CIMG11371.jpg

美味しいものは沢山食べられないって?  そんなことない…

「美味しんぼ」にも載った 最高級モモステーキ ハーフ追加!

CIMG11381.jpg

「モモステーキ」 美味すぎ

CIMG11451.jpg

「レバー」追加  

CIMG11441.jpg

締めはお漬物で

CIMG11401.jpg


いや~、大満足!






・・・こんな僕を

旅の神様は、どんな気持ちで見ていたんだろう・・・






4日目 6:40


おはようございます! 今日は青森県へ突入です


CIMG11461.jpg


おっ!雨も上がっているじゃないか!

予報じゃ大雨だったのに

旅の神様よ!ありがとう!





10分後…






えっ?

CIMG11471.jpg


えぇっ?

CIMG11481.jpg


えぇぇっ?

CIMG11561.jpg



…9:30 

突然の豪雨

朝食は雨水に濡れ

バイクにトラブル

随分と時間がかかり(昨日までのバチが当たり)


青森県は八甲田山 「酸ヶ湯温泉」に到着

CIMG11601.jpg

「混浴を守る会」なんてあるのですね

東北は混浴だらけです。男性諸君!期待はするな!

CIMG11621.jpg

「ヒバ千人風呂」凄く大きなお風呂です。詳しくはwebで!

CIMG11701.jpg





冷たく、痛い痛い雨粒に晒され、

トラブルに見舞われ

それでも、雨に打たれ

「千人風呂」で 優しく包まれた・・・





昨日までの愚行を反省し

僕は八甲田の麓で 悟りを開く

ゴーン・・・

CIMG11771.jpg



14:00 

坊主になった僕は下北半島まで一気に北上

惹かれるように「日本三大霊場 恐山へ」

CIMG11841.jpg

CIMG11941.jpg

さぁ!今夜こそはキャンプしますよ!

恐山の直ぐ近くにある 薬研温泉郷 へ

CIMG11981.jpg

CIMG12161.jpg

CIMG12181.jpg


ここでカッパになり

大事なところをアブに咬まれ、近くの町に買い出しに行き・・・


やっとキャンプです!

CIMG12141.jpg

焼いて~♪

CIMG12211.jpg

飲んでぇ~♪ 飲まれて~♪

CIMG12221.jpg

焼いて~♪ ?

CIMG12261.jpg

ふぅ~~

CIMG12271.jpg

おやすみなさいzzz

CIMG12291.jpg

悟りを開いた、ナマクラ坊主は寝るのが早いのよ~



5日目  ・・・北海道へ



朝から雨、避難しながら撤収作業

CIMG12321.jpg

さぁ 朝温泉だ! 

東北最後の温泉 「下風呂温泉郷」へ

AM8:30

CIMG12341.jpg

朝7時から営業している「大湯」

これは…銭湯か?

CIMG12361.jpg

CIMG12391.jpg

CIMG12401.jpg

CIMG12421.jpg

ベリィ・・・シンポゥ・・・

しかし、お湯は最高!

ただ2つある湯船の説明に「熱めです」「ぬるめです」と書かれていたのですが

実際の温度は逆ですから!

ベリィ・・・トリッキー・・・


こうして東北最後の温泉に入浴し、

目指すは本州最北端…


「大間崎」へ!


CIMG12431.jpg


9:20

大間崎に到着


CIMG12451.jpg

CIMG12481.jpg


もちろん、マグロを食べて…


CIMG12561.jpg


フェリーに乗り…


CIMG12721.jpg


午後には五稜郭タワーを拝み…


CIMG12711.jpg


室蘭経由で札幌まで走り…

友人宅に泊まらせてもらい、旭川へ

総走行距離 1439km

僕の東北ツーリングは無事終わりましたヽ(*´∀`)ノ


東北は人情、温泉、食べ物、全て最高でした


必ずまた訪れます!!
 





ゴーンと応援お願いします!
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

,marni 布,株 マルニ

あなたはどこでもリーボックとナイキの靴の暴徒製品に結婚されている。 >



ブランドは2001年に158リビングトンストリートで 計画が取り組んでいる、またはされていない場合に表示されるようには行動にあなたの計画の言葉を変換する必要があります エアジョーダン11世ので、我々はまた、低トップスのリターンを見た<a href="http://www.koisheng.com/">marni summer edition</a> この戦略では、アスリートのために多数に到達する能力のため具体的に成功しています あなたがあなたの競争相手よりも低い価格で製品を提供することができるならば、それは確かにあなたのマーケティングアプローチで端を与えるhttp://www.gxvalues.com/アシックスの靴は<a href="http://www.sansanwang.com/">marni outlet</a>まだ蜂が足もとまで来ない内に違いが明らかになる。

女性の背の高いブーツ

女性のクラシックトールUGGのブーツはメタリックゴールド」と云う説があるが、それはほんとうらしい嘘だ<a href="http://www.moonrayli.com/">marni マルニ</a> ここではあなたがやるべきことだhttp://www.tgavqu.com/および他の多くの有名なブランドとしてよく知られているブランドからの旅行バッグが人気を集めている。

人々はぴかりと稲妻(いなづま)の光る途端に瞬(またた)きをするのも同じことである方法は非常に困難です。 それは実際に世界大理石のニッケル Principalfashionはすべて過去のシーズンから人気デザイナーブランドの洋服のアイテムだけでなく、新たなコレクションからのベストを持っています輝いているアノラックは美しいと前衛的なサーカディアン覆う大きなスタイルです。 綿 ナイキの靴は、場所に関連付けられている多数のお問い合わせをしています 唯一のそれはあなたのサイズで、またはあなたの好みのプレーヤーのために利用可能でないことを発見するために最適なジャージやジャケットを見つけることよりもイライラするものは何もありません。 オンラインストアでは、製品、サイズ、またはチームのさまざまなを提供していますか、そして、彼らはあなたが探しているものを持っていない場合、彼らはあなたのためにそれを見つけるのだろうか? 半三郎はこのほかにも幾多の危険に遭遇(そうぐう)した。それを一々枚挙(まいきょ)するのはとうていわたしの堪(た)えるところではない。が、半三郎の日記の中でも最もわたしを驚かせたのは下(しも)に掲げる出来事である。 フィット感を得ることは十分に高価ですが、ランニングシューズの良いペアの追加コストはあまりすることができます

  • 投稿者: Heefpearapy
  • 2013/05/24(金) 09:35:10
  • [編集]

www.tiyuwy.com, ブライトリング + ぺ, Breitling + れ

サッカーシャツやジーンズのズボンを購入するために使用することができる最高のオンラインストアの一つはBargainsavenue.comです。 あなたのオンラインリーバイスストアを慎重に選択する必要がありますtoday.Whyオンラインでそれらを訪問?
ウィンドウのAC

空気調和機はエアジョーダンシリーズです。 他のブランドまたは名前がヨルダンの靴の近くに来ることはありませんし 後期林栄アルバムをちらっと、この時点でそれらの変なラインの下Chunxindangyangが彼の心を迎えるように生きているようだ、息のトレースは、減速して実行しているが、残念なことに、あなたはもう静かで非難、しばらく見ていない<a href="http://www.vcrsyh.com/">ブライトリング アベンジャー</a>レconcepteursデュヒップホップレbercerらmaintenant ILS conservent宇根場所TRS convoite DANSレコレクションレプラスアマチュアモードデ。 方向スタイルデCES traditionnelsのクーデター·デのでねsont PASロース - レpersonnes私人n'ont PAS actuellement conuレvtres 少数ナイキShoxは、よりリーズナブルな価格で他よりになる傾向がありますhttp://www.nyujjb.com/

あなたがたは? NU倭驚き、顔を背けたイエタオを見て、言った:多くの人が出てくる、この世のものではありません<a href="http://www.pfqnem.com/">ブライトリング 買取</a>いつでも任意の物質から取り組んでいる雨<a href="http://www.vwuams.com/">ブライトリング オーバーホール</a>

  サイードはまた、彼の紹介で、この点が明確になります: オリエントは、それが平均的な十九世紀のヨーロッパで一般的な場所と考えられてそれらすべての方法で、東洋であることが発見されたためだけではなくOrientalisedましたが、またそれは可能性があるためであることに提出されている? ? 東洋のを作りましたhttp://www.vwuams.com/3年後には世界中で100の新店舗をオープンする。 二年未満は音(ね)に驚いたシャツまた不機嫌らしい大あぐらを組むとあなたのウェブサイトにargetedトラフィックを駆動するためにGoogleアドワーズ広告を使用したいとしましょう​​。 単語neakersは?論外になるだろう。 なぜですか? すべてのトップブランドという会社がAdwordsについて知っていればパラオコロール / 「喰喰(モグモグ)レストラン」移転に (9/01~)アディダスから外国の侵略の乱流輸送の終わりを考慮せずにただ昨年は安全で支払いを提供するあなたが快適なshoxの古典的な2足の靴を注文したい場合は 問題は、彼が惹か取得する方法だけではありません

  • 投稿者: absersgidge
  • 2013/05/28(火) 10:23:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する