揚げたて! 肉のにしやま (旭川市大雪通7丁目)

  • 2012/10/21(日) 12:00:22

最近は雨ばかりですね


気温の下降も加速し、僕のテンションも下がり続けてます


・・・ですが!今は違います! 


東方面から花咲通を進んできますと

国道39号にぶつかる交差点、信号の奥に・・・


IMG_0652.jpg


ありました(#^.^#)


IMG_0653.jpg


「肉のにしやま」さん

この一角だけちょっと昭和な感じがして、レトロ好きな僕には堪らんです


IMG_0654.jpg


お持ち帰りのコロッケが有名なのですが

「カレーパンもうまい」との情報があり来てみました♪~(´ε` )


IMG_0655.jpg


カレーパンを2つ注文し

店内で待ちます・・・

もちろん…揚げたてが食べたいから!(笑)






・・・5分後



IMG_0656.jpg


うわぁ~~ ヽ(*´∀`)ノ 
うまそ~~!!

これぞ揚げたての破壊力!!


IMG_0661.jpg


クセのない、ピリッとしたカレールーが

揚げたてパンの「サクっ」とした食感の後、「ジュワ~」としてくれます(笑)

特別な味ではないですが、おやつにはいいですね(^^♪




ごちそうさまでした!




肉のにしやま
旭川市大雪通7丁目
0166-23-5856
8:30~19:00 揚げてくれる時間11:00~19:00
日曜定休


♪~(´ε` )ポチッ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

特別な味ではなかったかぁ~。残念!
中のルーの改良が必要ってことかぁ~。

  • 投稿者: doku
  • 2012/10/21(日) 12:10:23
  • [編集]

DOKU様
うまいですよ!
揚げたて食べましたからね、アツアツの!
もう少し冷めたらルーの輪郭もハッキリしたんじゃないですかね~

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/10/21(日) 12:15:17
  • [編集]

おいしいですよねー。
私も大好きです。

大好きながらも、
何年も行っていないので
仕事早く終わった日に
行ってこようかと思います。

《にぎりまま》さんも近いですしね。

  • 投稿者: 小豆
  • 2012/10/21(日) 21:09:56
  • [編集]

小豆様
コメントありがとう御座います!

米屋さんのオニギリとか
肉屋さんのコロッケ(もちろんカレーパンも!)
美味しいですよね(#^.^#)

そういうお店に出会えると
まだまだ知らない旭川があった!という嬉しい気持ちになります(^^)

「にぎりまま」さんは前日に行ったんですよ~
行動範囲の狭い感じ出ちゃいましたね(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/10/22(月) 02:28:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する