流石のバーガー! ルチャドール (旭川市忠和5条8丁目)

  • 2012/10/22(月) 03:50:00

先日は酒場メニューばかり頼み


居酒屋的な使い方をしてしまった、ルチャドール【LUCHA-DOLL】さん


本日、いよいよハンバーガーです!


IMG_0690.jpg


今回は友人2名と嫁の4人でお邪魔しました!

男3人は【ダブルコンボチーズバーガーセット】

嫁は本日限定の【チリビーンズバーガーセット】


IMG_0693.jpg


炭火で焼き上げるため、

店内がモクモクしてきますよ~(^^)


IMG_0699.jpg


ワクワクです


自家製パティ&炭火ですから


マクドナルドのスピードを求めてはいけません


待てば必ず、良いことが・・・


IMG_0703.jpg


あるんです!(*´д`*)


別アングルで


IMG_0696.jpg


バンズも非常にうまい!

パティは食べごたえ充分ながら、ややHOTな性格を持たせていて

癖になりそう・・・

僕はダブルコンボをダブルでイケる自信がありますね(笑)


ポテトにも他店には無いコダワリがあり

本日は「農林1号」「アンデス」「シャドークイーン」の奥様厳選の美味しいポテト♪~(´ε` )


IMG_0695.jpg


こちらは、チリビーンズバーガー&サラダ

バンズがカツラみたいでしょ(笑)

サラダも美味しいですよ~♪ハンパ無く!


いやぁ、大満足・・・

ごちそうさまでした(#^.^#)



帰りがけ・・・お店の出入口にあった


IMG_0692.jpg


ホッピー呑みたい・・・

前回を思い出しました(*´д`*)

〆のバーガー、今度はやるぞ~



ルチャドール【LUCHA-DOLL】
旭川市忠和5条8丁目クラウンハイツ1F
0166-63-6332
19:00〜(ブログで確認)ルチャドール【LUCHA-DOLL】:マスターY氏のつぶやき



♪~(´ε` )ポチっ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する