山岡家の中毒性を探ってみた

  • 2015/03/04(水) 23:01:55




好きな人は好き

ダメな人はダメ


ディス イズ


山岡家







僕は嫌いではないけど・・・くらいの感じ

あぁ・・・

こんなこと言ったら絶対怒られるね!

山岡家フリークを敵に回すとホントに怖いからね。



でも、そこまで心酔するってことは

やっぱり何かしら理由があると思うんだ。

だから、数年ぶりに探ってみることにしました。

ある程度は味覚も変わっていることだろうし。







あの伝説の期間限定メニューがレギュラー化

プレミアム塩とんこつ


久しぶりの山岡家なのに、

こういう変化球をオーダーしてしまうのは・・・

もう、性格だね(笑) 







ただでさえ濃厚なとんこつスープなのに

背脂でまろやかさを追加したそうです。


こんなの、コテコテでクドクドな感じだと思いきや

意外と上品なジャンク感が山岡家


これは美味いんでないかい!?

さすがプレミアムっすね。







食べ応えのある太麺がこのスープにベストマッチ。

久しぶりに食べたけど・・・

普通に美味しかったです(*^_^*)

いや・・・かなり好きな感じでした(笑)


ごちそうさま!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

まだ、20代だったころ山岡家に行ったきり行ってないんですよね~。
ついつい、新しいラーメン屋さんばかり行ってしまうので、山岡家にたどりつきません(+_+)
久々に行きたくなりました。

↓記事のウイスキーの話、嬉しいですわ~。
ウイスキー好きが増えるのはいいですね(*^^)v
ウイスキー大好き☆
でもボウモア飲んだことないので、探してみなくちゃ。

ウイスキーの人気がマッサンのおかげで高まってきたみたいで、スーパーのウイスキーコーナーが充実し始めていますよね。
今日、買って帰ろう♡

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2015/03/05(木) 16:51:49
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

さすが、芋婦人!
ウイスキー好きとは恐れ入ります(´∀`)

確かにどこのスーパーでもウイスキーを売り出してますよね!
ボウモアはイオンのお酒売り場で購入しました。
3,000円ちょっとくらいでしたよ~。

同じスコッチで「ラフロイグ」っていうのも売ってますが
こっちもスモーキーフレーバーが効いてて、凄く美味しいですよ!

ウイスキーはいいですねぇ(´∀`)

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/03/05(木) 22:04:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する