たち天も美味! 土の力

  • 2015/03/15(日) 10:03:33




土の力

またまたやって来ました(´∀`)







地鶏で一杯やりたくなると

自然とこのお店に足が向いてしまう。







土の力は焼き鳥以外も美味しくて、

今回の裏目的でもある・・・


真たち天婦羅

※文字の色は天婦羅をイメージしました。







これが、凄く美味い!


揚げ方も上手なんでしょうね。

表面のサクサク食感とクリーミーな味わいが絶妙です。


そして、芋焼酎。

これがドンピシャなんですよ~ 奥さん!







芋焼酎って懐が広いですよね。

料理に合わせることも出来るし、単品で主役になることも出来る。

「ロックでもお湯でもお好きにどうぞ!」みたいな性格にも好感が持てるし。


だけど・・・

マッサンの影響で最近は完全にウイスキーに傾倒してます(笑)


ホワイトホースで繋いで、ボウモアは3日に1回くらい。

美味いは高い・・・(T_T)


ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する