ホワイトベースカフェでランチ

  • 2015/03/16(月) 21:50:18



西御料2条1丁目

医大過ぎてセイコマ左折、直ぐ右側

ホワイトベースカフェに初訪問です!







そういや・・・

僕の担当美容師もオススメしてたな~、ココ。


女性の美容師ですが、これがまた強烈な天然キャラで

僕が初めてお店に行った時も、何を思ったか突然

「ロックフェスとか好きなんですね~」

って話しかけてきたんです。

「ね~」って(笑)








初対面ですよ?

ロックフェス行ったことないし・・・(笑)

おもしろかったな~







てっきりスープカレーの専門店だと思ってましたが、

メニューをよく見てみると、パスタもあるし、外国産ビールも置いてるし

ビールに合う一品メニューもあるし。

・・・近所に住んでる人が羨ましい!







先週、嫁さんにドイヒーなことを言ってしまったので

謝罪の気持ちを込めて、スープカレーの前菜にカルボナーラも注文しました。


ここのカルボナーラは生クリームは使わず、卵黄だけで作っていると思われます。

かなり本格的ですね。


味に関しては、僕の蟹と海老のクリームパスタを超えてはいませんな!

自画自賛・・・すんません(笑)







豚しゃぶのスープカレー

見た目よりも随分さっぱりしてる。


トマトベースだから濃厚かなと思ったけど、そうでもないね。

ただ、スパイスの調合は凄く良い(´∀`)







スープにもう少しコクがあれば、

100点満点かな!

ボリュームもあるしね(*´ω`*)



ごちそうさま~

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する