ロールケーキ工房Q'LL

  • 2015/03/18(水) 22:58:22



クルルって名前がもうカワイイよね。


このカワイイって言葉も今や、サムライ スシ ゲイシャ フジヤマに並んで

世界で通じるってんですから、凄いよね。


やっぱ、篠原ともえは出てくる時代が早過ぎたのかねぇ。







日頃の感謝の気持ちを込めて

ロールケーキなんぞ買いに行きましたよ。


お店の人に「ホワイトデーですか?」なんて聞かれたので、

ひょっとしてモテる感じに見られたのかと、鼻の下を伸ばしてたら

まさかのお客さん全員に聞いてたよ。


数十秒前に「えぇ・・・まぁ(^^;」なんて、調子こいた自分を殺したい。

今や、女子同士でバレンタインやホワイトデーにプレゼントを贈る時代ですからね。


「嫁の母に贈る品です」なんて、言えやしないよ。







たくさん種類があって、テンションあがるわ~!

ロールケーキの香りがまた良いね。







自宅用にも思わず買っちゃった。

「この人、バレンタインチョコたくさん貰ったのね」


別にそう思われたくて買ったわけじゃないし!

2個ずつ買ったのも見栄じゃないし!


ごちそうさま~

美味しく頂きました(*´ω`*)


はぁ~ もう寝よ。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する