ごまそば鶴喜 

  • 2015/03/22(日) 23:26:29



久しぶりに来たかも。


鶴喜の末広店といえば、

年に一度のスペシャルな半額ウィークだよね。


僕の場合・・・

気付いた時にはイベントが終わってるんだよなぁ。

一週間前くらいとかに。


もっとアンテナ張らないといかんね。

今年は逃さんぞ~!







末広店はブログ初登場かな?

チェーン店だから特に代わり映えするわけでもないけどさ(^^;


鶴喜はやっぱり

もりそばだな!







そばが提供される前に、

そっと天かすチェックもします。 おっ、満タン(´∀`)


いざ食べる時にこれがなかったら・・・

相当凹みますよ(笑)ボクは。

もちろん、ちゃんと補充してくれますけどね。







うん!

そうそうこの感じ。


ゴマの香りはそんなにしないけど、

シャッキリとした麺、そしてこの喉越し。


慣れ親しんだ味だね。

これが僕のスタンダード蕎麦。


ごちそうさまでした

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する