馬肉を頬張るぜ!ダイニングさまざくら

  • 2015/03/24(火) 19:16:07


ここに来たかったのよ!!

ダイニングさまざくら







馬肉も然ることながら、

創作料理からイタリアンまで、全てがハイレベル。


センスの塊じゃて!

ここのマスターは!







初めて来た時は、まだオープンから間もない頃だったかな。

お客さんも僕らとカウンターに一人、二人くらいでした。


しかし!

今回は予約しないで入店できたことが奇跡でしたね。


今ではもう、大人気店です。







馬肉をたくさん食べるつもりで来たけど、

メニューが豊富なので、やっぱりいろいろ食べたくなるわぁ(^^;







炙りもつポンにぃ~

バーニャカウダでしょ~







こんな甘いニンジン食べたことないわ(笑)

そして、なんと馬タンのユッケ







馬肉って、どの部位もほんとにクセがないのね!

鮮度も良いんだろうな。


前回は激旨のパスタでシメたので

今回はマルゲリータを注文してみました。







これまた・・・!!

ハァ (*´ω`*)


何食べてもホントに美味いっす!

いやはや、ごちそうさまでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あぁぁ、先越されたかぁ。
ここ、行きたかったんだぁ、うま。

でも、最近身体が弱ってるのか?、
すぐヤられるんだわ。

週末はお手柔らかに。

明日から、旅に出ます

  • 投稿者: こまんだー
  • 2015/03/24(火) 20:13:53
  • [編集]

こまんだーさん

おっ、出張ですか?


さまざくらは超オススメですが、

いつものメンツで行くようなお店ではないっすね(笑)


大切な人と行きたいお店・・・

つまりは嫁孝行にピッタリなお店ですよ(^^;


あっ、でも最近は二次会プランってのもあるみたいですね。

今度使ってみましょうか??

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/03/24(火) 22:58:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する