らーめん鷹の爪 豊岡店

  • 2015/03/26(木) 23:36:18



勢いありますよね。

らーめん鷹の爪。


話題のアルティモール店しかり。

エライ並んでますもんね。


鷹栖の本店に行けば良いのにな~と心の中で思ったり・・・

そんな自分は豊岡店に行ったんだけどさ(笑)







混んでました!

こちらも。


店員さん達が元気なのは良いですね(^-^)

ホール担当は一人なのかな?

ちょっとキツそうでした。







以前、本店でこの「焦がしラード醤油」を食べました。

かなり、美味しかったです!


なので、今回は味噌(青鬼)にしてみましたよ。

ピリ辛の青鬼は150円アップの950円。

少し高いね。

辛さだけでこの金額設定なら、多少ハードル上げても良いよね!







具はもやしにキクラゲ、メンマにネギ。挽き肉はごく少量。

脂の量も少なく、コク、香ばしさも少ない印象。


ただ、スープ単体では凄く美味しい。

ラーメンとしてのバランスを考えると、アッサリっていう表現になるんだろうか。

自分の好みで言えば、もう少し香ばしさとコクが欲しい感じ。


でも、いつも混んでるところ見ると・・・

万人に愛される味なのかなとも思う。


ごちそうさまでした。


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する