嬉しいハッピーアワー!マチバルで0次会

  • 2015/04/04(土) 17:30:26




今日の0次会はマチバル。

野郎二人でマチバル。







目が痛い。

周りの目が痛い(笑)


ええじゃないか!

男二人でも!







18時半から宴会で、今は17時。

今からだと、きっちり1時間は飲めるぜ!


ハッピーアワー万歳。

明るい時間から飲める今、まさに至福の時であります。







生ビールはハートランド。

清々しくてキレがあるビールだね。


ところで今回、マチバルを選んだ理由。

これにはひとつ、訳がありましてね。







これですよ!これ!

自家製スモーク!


ちなみに左が鶏肉で右がサバね。

とっても美味しいですよ。


そんな自家製スモークですが、

ホーマックに行けば、毎度のようにあるコーナーで僕は言うのです

「いっちょ自家製スモークやってみっか!」と。


口調だけは孫悟空ですが、毎度毎回毎年・・・口だけorz

そんな自分を省みて(嫌気がさして)、今年はマジでやることにしました。

その勉強のためにマチバルに来たってわけです。







ゴボウのアラビアータ。

ピリ辛のトマトソースがこんなに合うと思わなかったな~。







そしてこのレバーの串焼き。

まず焼き鳥屋では味わえないと思う!


すげー美味いよ!

これは毎回頼んじゃうね(*´ω`*)


仮にハッピーアワーをフルに使って、

15時から0次会やったら・・・

確実に宴会で寝るな・・・いや、寝るね(笑)


ごちそうさま!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

マチバルさん、夏のソフトラリーでは立ち寄るのですが、店内で食べたことはないんですよね。
スモークチキン食べてみたい…。

一杯一万円のコーヒー気になります。
普通にフィルター通すのはダメなのでしょうかね?
いったいどんな方がいつも飲まれるのでしょうかね~?

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2015/04/06(月) 13:17:01
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

こんばんは!

例のコーヒーですが、フィルターを通してもOKみたいですね。
ただ、フィルターを通さない方が若干濃く感じるとか・・・。

一体、どこのセレブ向けコーヒーなんでしょうね(笑)
僕はKALDIで買うイタリアンローストで充分です。


  • 投稿者: パーキー
  • 2015/04/06(月) 21:07:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する