居酒屋天金 上司の謀反

  • 2015/04/11(土) 13:03:30


あんまりないよ。

見たことないよ。


上司が上司に仕掛けたトラップ。

上司の上司って言ったら、そりゃ管理職ですよ。







どんなトラップだったかは、最後に発表するよ!

まずは、居酒屋天金。







見事な鮪の赤身です。

こういうの好きだな~(*´ω`*)


半分仕事みたいな飲み会だから、

写真はそんなに撮れませんでした。


ていうか、写真に撮ったのしか食べてないわ(笑)

山わさびがのった漬物も、シースーも逃したね。







白身魚の柚子みぞれ鍋。

正式な名前は知らないけど・・・

地味に美味い。







なんだかんだ言って、このステーキが一番好き!

玉ねぎも揚げてるから、全体的に高カロリーでバランスが取れてます(笑)





それでは発表です。

今回の謀反は・・・



乾杯トラップ



M係長の予想だと、大爆笑の乾杯挨拶になる予定だったのかな?







ごめんなさい、コマンダー(管理職)

少し変な空気になってました。

本当にごめんなさい。





にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

乾杯前に重い雰囲気になり、もはや呑むしかなかった、あの時。

あ〜するしかなかったんだよぉ

だけど、美味かったぞ

  • 投稿者: こまんだー
  • 2015/04/11(土) 23:04:11
  • [編集]

こまんだーさん

そうですね。

あの空気を作ったのは部長ですよ~。

雰囲気も暗いけど、喋ることも暗いんすよ!

あっ・・・言いすぎた(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/04/12(日) 11:38:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する