ヤキトリ平和 

  • 2015/04/20(月) 22:04:15




前々から気になってました!!


ヤキトリ 平和 


や~っと来れた(´∀`)

たまたま友人がここで飲み会をしたいと言ったんです。







思いっきり街外れだからね。

良くもこのお店を選んでくれたよ。



豊岡に移転したジンギスカンの平和本店から、

屋号こそ受け継いだような形になったけど、

共同経営ではなく、独立した店舗みたいね。







割と・・・

いや結構リーズナブルでないかい?







絶品の白レバー


濃厚なタレと白レバーのハーモニーは、

喉の奥に旨味がキュ~っと吸いつく感覚。

これは、日本酒にも合いそう。







自家製の梅干しをのせた梅ササミ。

芋ロックを飲んでるところに、これを焼いてくるのが憎い。

これで芋ロック+2杯いきました(笑)


あっ、そうそう

今回は全部マスターにお任せしたんだ。


お寿司屋さんじゃないけどさ、

ご主人と会話ができるお店なら、そうした方が楽しく飲めると思うな。







ずっと楽しみにしていた焼き鳥屋さんは、

正統派ながらも、オリジナリティを大切にする良いお店でした。


ごちそうさま!

また行くよ~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいな~、梅ササミと芋ロック。
絶対合いますね。

私、パクチーもピータンも食べたことないんです。
ものすごく食べたくなりました。
ブルーチーズもスモーク系も臭い肴も大好き。
行けるかな??

  • 投稿者: Shop Asahiyama
  • 2015/04/21(火) 13:57:30
  • [編集]

Shop Asahiyamaさん

こんばんは!

ブルーチーズがいけたら、もう怖いものないと思いますよ(笑)
パクチーは10回我慢して食べたら、11回目から中毒になるようです。
最初から美味しいと言う人は、かなり羨ましいですよね。

ピータンは美味しいですよ!
間違いなく!

空気にさらして、冷やして食べれば
燻製卵よりきっと美味しいと思います。

是非、感想をお聞かせ願います(^O^)

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/04/21(火) 21:03:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する