シーズン イン!

  • 2015/04/21(火) 22:01:39




いやいやいや!

来ましたね、春。



昨年の開輪(開け!七輪をしまってるダンボール)宣言より

なんと、1週間も早い出初式です。



出初式と言えば・・・

先週末、車検があがったバイクを取りに行って、

スリップしてコケそうになったり、雨に当たったり、

「うわ~・・・、このクソ寒い雨の中でバイクに乗ってる変態がいるよ」的な目で見られたり、

あまりの寒さに体が硬直して、とんでもない筋肉痛になったり・・・。

二輪の方は、順調な開輪宣言とはいきませんでしたね(^_^;)









久しぶり!!

マイ七輪!!



七輪を置く自作のキャスター付焼き台も

3年目に突入して、いい感じに味が出て来ましたねぇ。



今年はこの網の上で、ルチャドールのマスターにハンバーグを焼いて貰いながら

酒を飲む会なんかをやってみたいな!

マスターどうですか? 出張ルチャドール・・・

ビールは飲み放題で良いですよ(*゚∀゚*)



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年はみんなでやりたいね。

昼間っからさぁ〜

のんだくれぇぇぇ

  • 投稿者: こまんだぁ
  • 2015/04/22(水) 18:37:20
  • [編集]

こまんだぁさん

出張お疲れ様です。

今年は海キャンプやりたいです!

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/04/22(水) 20:39:21
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する