クランベリー

  • 2015/04/22(水) 21:41:49




久しぶりに食べたよ。

こんなに美味かったっけ?(笑)


帯広のお土産にクランベリーのスイートポテト。

定番と言えばそうなのかも知れないけど、

仕事のついでに買ってきてくれるなんて、もう神様でしょ!









ありがたや~ (๑≧౪≦)



しかしながら・・・

クランベリーで思いだすのはやっぱり、

川井さん(仮)だね。


昔、ツーリングで帯広に寄った時の話。

先輩の一人がクランベリーのスイートポテトをお土産に買ったんだけど、

自分のカスタムハーレーには荷物が積めないってんで、

川井さん(仮)のバイクに取り付けたバッグに積んでもらう事にしたんだ。


川井さん(仮)はスイートポテトを積む為のスペースを作るため、

阿寒湖のおみやげ屋で買った木工品

「おねだりキツネ」を一度バッグから取り出したんだよね。




yjimage_2015042221061515c.jpg




これを十勝ガーデンホテルの図の場所に、

一旦 置いたんだけど、



ビットマップ イメージ



それが永遠の放置プレイになるとはね。

おねだりしているキツネ自身も「まさか」と思っただろうね。


川井さん(笑)の悲しい過去のお話でした。

7歳も年上なのに、ネタにして申し訳ございませんm(_ _)m







あの時のクランベリー

思い出は苦くても、味は甘いです。


思わず懐かしい気持ちになりました。

あれから8年も経つのか~(^_^;)


ごちそうさまでした


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する