「よしや」のタレにメロメロ!

  • 2015/04/27(月) 22:01:02





「塩ですか?タレですか?」って言う会話あるじゃない?

あれが、いつも面倒だと思ってしまうんだけど、


よしやにその心配は一切ございません。

むしろ、「全部タレで出てきた!」っていう新鮮な驚きを味わえます。







昼間っからごめんなさい。

明るい時間から飲むのは最高ですね・・・(^_^;)







よしやのジョッキはデカいぜ!


冷え冷えなビールにクリーミーな泡・・・


プハァ~!!

美味すぎる!!







メニューはシンプル。

わかりやすく、焼き鳥のお店なのです。


金富士じゃないけど、とにかくビール飲め!みたいな感じでしょうか。

レトロな店内でまったりしながら呑むのも、オツなもんです。







とりもつ、かしわ、レバー


タレとのマッチングが・・・ヤバイね。

永遠に食える味付け。


シンプル イズ ベスト ( ´▽`)

ごちそうさまでした




にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する