サラバ!しゃぶシーズン

  • 2015/04/28(火) 19:43:59




今年は一気に初夏が来そうだ!

嬉しいね、たまらんね!


寒の戻りも多少あるかも知れないけど、

しゃぶしゃぶや鍋とはしばらくお別れかな。







レジェンド オブ ミート


激ウマのホルモン鍋のお陰で、

一年通して磯野さんにはお世話になってます。


磯野さんって書くと、サザエさんみたいだな・・・

いそのさんです。


ホルモン鍋は裸電球さんのお陰ですねm(_ _)m

メディアな男の情報量はハンパないです。







今回はいつもの豚バラに加えて、もも肉もお願いしました。

もも肉は初だね!







甘い脂が溶け出して、とろけるような食感の豚バラ肉と

薄いながらも、しっかりとを味わえる、もも肉。


この組み合わせはいいよぉ~( ´▽`)

やっぱり、これでしばらくお別れするには・・・まだ早いかも(笑)


もう少し考えよう・・・ごちそうさま!!



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する