さいじょう 旭川本店

  • 2015/05/05(火) 22:33:36




一週間の休みも今日で終わり。。。

いつもの日常が戻ってきますなぁ



さて!

今、僕は写真整理の真っ只中でございます。

この他愛のないグルメブログも、遂に海外メシを紹介できる日が来ました!

カルチャーショックたっぷりの旅行記は、後日書こうと思います。



昨日帰ってきたばかりなので、家の中は大変な散乱状況。

そんな中、嫁の目を盗んでコソコソとPCの前に鎮座しているわけで(^_^;)



嫁よ、お嫁サンバよ、ホントすんません(笑)

こんなブログだけど、毎日見てくれてる人がいるんですよ・・・たぶん(汗)







さいじょう 旭川本店

メガドンキの裏手にあります。

今やすっかり全国区のお店になってしまいましたね。







初めて行く人は「伝説の塩ラーメン」という触れ込みで、

この烏骨鶏ラーメンを食べてしまうようです。



あくまで個人的な感想ですが、

僕は普通の塩ラーメンの方が好きだなぁ。







あっ、でも烏骨鶏ラーメンも全然美味いですからね!



それにしても、平日の19時なのに・・・

客はオレひとりかい!!



手を伸ばすとダメになる法則、発動してなきゃいいけど。

本店がこんなに元気ないと、さすがにちょっと心配になる。



リニューアルする前は定食とかやってて、凄い人気あったんだけどね。

この日がたまたまだったことを願うよ!







ほら!美味そう!


チャーシュー

ネギ

メンマ

なると


シンプルに「美味い!」と言えるね。







角煮のような、厚切りチャーシューがまた美味い!



是非、このお店に行ったら「塩チャーシュー大盛り」を食して頂きたい。

満足度も満腹度も100%を超える事でしょう(*゚∀゚*)



ごちそうさま~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する