DIVING WITH MY BIKE 

  • 2012/10/28(日) 16:59:17

「今夜はずっと何も語らず

 朝が来るまで走っていたい
 
 ラジオの音とオイルの香り
 
 ただそれだけで夢はかなうサ」


布袋寅泰【DIVING WITH MY CAR】



久しぶりの快晴

気持ちの良い澄んだ空気


IMG_0748.jpg


先日・・・

ニンジャとはお別れをしましたが・・・


IMG_0747.jpg


ハーレーはまだまだ現役!!


こっちは嫁のバイクなのですが、いつも自由に乗らせてくれます(*´∀`*)

バイキチにとっては至極幸せな環境であります(笑) よしっ!

今日はそんな嫁の為に、今年一番のいい写真を撮ってあげよう!


IMG_0749.jpg


まずは、雪化粧をまとった大雪山連峰を背景に


この後、友人2名と合流し空港方面へ

「アーバンな写真を撮らせて欲しい」という、僕のワガママに付き合ってもらいました(笑)


IMG_0759.jpg


今年最後の記念写真ですね(#^.^#)

友人のバイクもまた凄いんです!


IMG_0761.jpg


まさにフルカスタム 興味のあるかたはブログも見てみて下さい♪
DOKU舌ブログ


IMG_0762.jpg


こちらはY君のFXR、これもまた存在感がありますね~


IMG_0763.jpg



気の合う仲間たちと一緒に走るのは本当に楽しいです

最高の時間を共有出来る幸せは、バイカーだけでなく

ランナーも、バンドマンも、映画館でも、仕事のなかでさえも・・・


共通の目的意識があれば誰でも感じられますよね(*´∀`*)


今夜はウマイ酒が呑めそうだ!



にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村


関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あの・・・・・前半の臭い歌詞はなんですか?

臭すぎて振えが止まりません・・・・・。プッ

  • 投稿者: doku
  • 2012/10/28(日) 17:50:10
  • [編集]

あれ?布袋のdiving with my car の歌詞でした。後で補足しよ、恥ずかしいわ。

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/10/28(日) 17:56:33
  • [編集]

んげんきですかぁっ! 訪問ありがとねー!

  • 投稿者: めたりすと
  • 2012/10/28(日) 20:06:11
  • [編集]

メタリスト様
お久しぶりです!最近は個人練習に励んでおりますよ(#^.^#)
リンクさせて頂きます!

  • 投稿者: パーキー
  • 2012/10/28(日) 20:15:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する