太麺がたまらん! 山岡家

  • 2015/05/19(火) 21:54:35




昔はあんなに苦手だったのになぁ~

「あのラーメンは店内と同じ臭いがする!」



・・・なんて、目の敵にしてたもんですよ。

不思議なもんだなぁ~








カキフライも昔は嫌いだったし、

ピクルスも大嫌いだった。



だけど、そこに現れてきたのは

「なんで?めちゃ美味いじゃん!」とか言う、変態な友人たち。



最初は否定しているんだけど、

だんだんと洗脳され、最終的には好物にまでなっているんです。



大嫌いだったあの豚骨臭

そんな山岡家の芳しい店内の匂いも



今では・・・



夢にまで出てくるし








一番好きな、醤油ラーメン。

パンチの効いた豚骨醤油。



そこにあの太麺だ!

ズルズル、ワシワシと食べるあの官能的な感覚。



裸電球氏のように変態的な愛情は持ち合わせていないが、

山岡家 ドライブ ミー クレイジー と言ったところだね、まだLOVE歴浅いし。



ごちそうさまでした~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する