ちゃんこ名力士 神楽店

  • 2015/05/21(木) 21:55:27





「北の富士」以外のちゃんこなんて・・・

かな~り、久しぶりだよ!



永山店もあるし、ランチもやってるので

結構、気になってました。







春とはいえ、まだ夜は寒いしね。

まだまだ、鍋だって美味しい季節さ!







それにしても、結構するね(笑)

名力士ちゃんこは内容が豪華すぎるでしょ!



ベトナム行ったし、税金徴収きたし、

自動車税に至っては新車登録から13年経過で重課されたし(>_<)



もはや、財政破綻寸前なので

鳥ちゃんこを二人前にしました。



はい。

そうじゃないですね。

外食してんじゃね~よっ!て事で、いいですね?







ですが、そんな時に限って

「あん肝食べたい」なんて、嫁が言うわけですよ。


このバカチンが!

あん肝の値段を見て、肝でも冷やしやがれぃ!







なんて言えねぇ

心境は北島康介ちっくでございます。



夫婦円満の秘訣はやはり、

何も言わねぇ・・・でしょうか。







砂肝刺しは食感コリコリで美味し。

生で食べれるんだ、知らなかった~(*゚▽゚*)







こちらが名力士のちゃんこ。

スープは意外にもあっさり(北の富士 比)


普通に美味しいです。

飛び抜けて美味い鍋なんて、そうそうないでしょ?


それにしても・・・

「絶品・塩唐揚げ」が気になるなぁ

ごちそうさま~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する