まだ寒い!甘太郎のハムタイで温まる

  • 2015/05/24(日) 23:20:02





えぇ~と・・・

まず、皆さんに謝らなくてはいけません。


前回、神楽のちゃんこ屋さん「名力士」を紹介しましたが

さっきお店の前を通ったら・・・


無くなってました!!

嘘でしょ!?(゜ロ゜)



既に新しいお店がオープンしていて、それもちゃんこ屋だったので、

たぶん、屋号を変えて独立したのかな?

先日行った時は、閉店情報も何もなかったけどなぁ(^_^;)







約半年ぶりの復活です。

一年の半分しか遊んでやれないけど、今年もよろしくね(´ω`)







外していたバッテリーのマイナス端子を付けて、

クルクルクル・・・っと!!



初乗りのルートはここ数年ずっと同じ。

12号線で深川方面へ向かい、芦別、富良野と約120kmコース。







本日の最高気温は20度くらい?

いやいや、寒いよ寒いよ。それに風が強くてさ。

富良野の甘太郎で冷えた体を温めました。







甘太郎と言えば、やっぱハムタイだよね!

富良野人のソウルフードと聞いてます。







あぁ、美味い(^-^)

ハムとマヨネーズが絶妙だね!

120円で買える温もりに感謝です。



早く、夏にならんかなぁ~



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する