串串串 炭火焼鳥とりよし

  • 2015/05/26(火) 23:08:30





あの「とりせん」が街の方に移転してから、

この界隈の焼き鳥屋は「とりよし」だけになりました。


たまには行かないとね!

移転されたら困るし(笑)







いつも思うけど、なんとも「そそる」外観だよね!

環状線の誘蛾灯ならぬ誘引灯だ。


炭火焼鳥 とりよしは創業18年。

梅わさびやチーズつくね等、創作焼鳥元祖発祥のお店なんだって!







焼き鳥はもちろん美味しいんだけど、

実はここのもつ鍋が激ウマなんだ。


プリプリした牛ホルモンの醤油味とかじゃなくて、

もつ煮込みみたいな感じの味噌バター味。


これが癖になる味なんだよね~(´ω`)

まだ一回しか食べてないけど・・・。







焼き鳥だけでビールを飲むのも良いじゃないか!

コスパは最高ですよ(笑)







とりよしのもつ串は

キンカン ダブル


好みはあると思うけど、僕は結構好きだな。

とりよしに来た!って感じがする。


地元も応援したから、そろそろ・・・

街にも行きたいっす(=´∀`)


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そのうち、やりますか 焼鳥会
(笑)

  • 投稿者: こまんだー
  • 2015/05/27(水) 20:43:50
  • [編集]

こまんだーさん

我々は・・・梁山泊会ですかね~(笑)

  • 投稿者: パーキー
  • 2015/05/28(木) 22:31:11
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する