駅前イオンでランチ!サンマルクカフェ

  • 2015/05/28(木) 22:43:37




オープン以来の駅前イオンです。


いつもは駅前交番横の駐車場を使ってますが、

今回は混雑覚悟でイオン内部の駐車場に潜入!


札幌や北見など、市外ナンバーが多いんだね。

意外と空いてるじゃん。


さすが旭川・・・。







食品やお酒を買い込み

小腹がすいたので、1Fのサンマルクカフェへ!







基本は何屋さんなんでしょう?

パン、パスタ、コーヒ・・・屋さん。なのか?


ごめんなさいね。

今夜は飲んでるので、調べる気ゼロですよ(=´∀`)







カフェラテ(奥)にベトナムコーヒー(手前)

ベトナムコーヒーなんて流行ってんのかね?


一見、ブラックに見えますが

グラスの底には約2cmくらい練乳が入ってます。

かき混ぜると、カフェラテとは全く違う味の・・・コーヒー牛乳に(^_^;)

あまぁ~


どっかの新婚さんみたいに甘いわ

コオタみたいだ







海老とベーコンのオイルパスタ(適当)

ごめんなさいね。

今夜は飲んでるの(2回目)







メニューには生パスタ的なこと書いてたけど、

平うどんみたいな麺じゃやなくて、太麺のモチモチ系。


500円とは思えないくらい美味しかったよ!

ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する