ご飯にかけるギョーザ

  • 2015/05/30(土) 07:38:38





巷で噂の商品をウエスタンで見つけました!

すごい人気みたいだね。



実は昨年、宇都宮に行った時にコンビニで見たんです。

気にはなったけど、結局買わないで帰ってきたら、

数日後にテレビでこの商品を紹介してて、「やっぱ買えば良かった!」

なんて悔しい思いもしたのですが、旭川でも手に入るようになりました(´ω`)







来るのか!?

食べるラー油以来の「かける」ブーム!!







食べるラー油は正直、デブ製造機だと思いました。

そら美味いよね、あのカロリーだもん(笑)


なので、この商品に対しても

一種の警戒感を持ちながら、対峙しております。







ピーナッツバターと肉味噌の中間みたいな見た目。

やはり、そこそこのオイリーさは伝わってきますね・・・


いざ、実食!!







なるほど・・・

確かにご飯には合う!! 


だけど、冷たい餃子って感じで調子狂うなぁ。

酔っ払って買って帰ってきた「みよしの餃子」を

翌朝、レンチンしないで食べた・・・感じ?


まっ・・・あれはあれで美味いか(笑)

じゃあ、これはこれで美味いってことになるのかも知れない(。-∀-)


用途はいろいろありそうだから、

試す価値はアリだと思います!


ごちそうさま~


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する